まわりみち

逃げ道を断つ!急がば回れ!人生はまわりみち。

【期間限定】東京で人気のお土産「バターバトラー」がルミネ立川にオープン‼

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

ども、僕(@ai1974s)です。

 

今年8月に、カメさん並みのスピードで更新してきたこのブログも、どうにかこうにか無事に年末を迎え、年越しができそうです。

 

本日(2018年12月31日)、年内最後となるブログ記事は、僕がお年賀として選んだバターバトラーの「バターフィナンシェ」についてお話しようと思います。

 

 

バターバトラーのブランドロゴ

 

 

 

東京限定!?お土産として人気のバターバトラーの「バターフィナンシェ」

 

東京のお土産として人気のバターバトラーの「バターフィナンシェ」。

 

2017年7月に「JR東日本おみやげグランプリ」で総合グランプリに選ばれた人気の商品です。

 

ちなみに2018年の「JR東日本おみやげグランプリ」はこちらから確認できます↓↓

 

jreast-omiyage.jp

 

2018年のグランプリ商品も注目です!

 

バターが主役のスイーツブランド「バターバトラー」

 

バターバトラーは2016年、株式会社シュクレイが世界中の産地から選りすぐった、最高級バターを主役にした、スイーツブランドとして新宿駅構内(JR新宿南口の新商業施設「NEWoMan(ニュウマン)」)にOPEN。

 

以来、期間限定店舗などで販路を拡大しながら、人気のスイーツブランドとして注目されています。

 

人気のスイーツブランド「バターバトラー」

画像提供元/株式会社シュクレイのプレスリリース(最新配信日:2018年12月17日 13時00分)|プレスリリース配信・掲載のPR TIMES


そんな人気のスイーツブランド「バターバトラー」の商品はどこで買えるの?ってのが一番気になるところですが、その多くが東京都内の各催事場コーナーでの販売が多く、また、大阪なども期間限定店舗として出店することも多いようです。

 

詳しい出店情報などはホームページで確認することが出来ます↓↓

butterbutler.jp

 

そしてバターバトラーの商品はホームページから通信販売で購入することが出来ますので、わざわざお店に足を運ばなくてもお家から気軽にお買い物を楽しむことが出来ます。

 

「バターバトラー」ルミネ立川

 

2018年11月1日にNEWオープンした「バターバトラー」ルミネ立川店。

 

大みそかの本日はたくさんの方で大賑わいのルミネ立川。

 

そんな中、僕もお年賀用としてバターバトラーの「バターフィナンシェ」を購入してきました。

 

今日は立川にあるたくさんのデパ地下を巡り、色々と試食してきましたが、バターバトラーの「バターフィナンシェ」が一番美味しかったです。

 

ルミネ立川1Fフロアガイド


上の画像ではちょっと見にくいかもしれませんが、JR立川駅改札降りてすぐの駅ビル「ルミネ立川」の1Fにあります。

 

ルミネ立川のホームページはこちらから確認できます↓↓

 

www.lumine.ne.jp

 

東京で人気のお土産バターバトラーの「バターフィナンシェ」ってどこで買える?(まとめ)

 

「バターバトラー」ルミネ立川

 

基本的には「東京限定」ですが、期間限定で大阪で買えたり、通信販売もしていますので、全国どこにいても購入は可能です。

 

でも、お店の前で実際に商品を見て、選んで買うってのが一番楽しいですよね。そして試食もたくさんいただいちゃいました(笑)

 

バターバトラーの「バターフィナンシェ」は日持ちする商品ですのでお土産には最適だと思います。

 

ちなみに本日(2018年12月31日)買ってきた、「バターフィナンシェ」は2019年1月25日までの賞味期限でした。

 

東京土産で迷われている方は是非一度、機会があればバターバトラーの「バターフィナンシェ」をおすすめします。

 

最後に

 

バターバトラーでお年賀買ってきた。

 

バターバトラーでお年賀買ってきた。

 

バターバトラーの紙袋とバターフィナンシェが包まれているパッケージがとてもお洒落で、思わず取っておきたくなります。

 

今回は「お年賀用」として買ってきたので、我が家用にも買ってくればよかったなとちょっと後悔しています(^▽^;)

 

「バターバトラー」ルミネ立川店は我が家からも近いのでいつでも行けますが、期間限定店舗なのでちょいちょいチェックが必要になりそうです。