まわりみち

逃げ道を断つ!急がば回れ!人生はまわりみち。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEA(イケア)立川への行き方や店内の様子など(まとめ)

この記事は2018年8月26日(日)に当ブログの管理人ai(アイ)がIKEA(イケア)立川に行った様子を写真付きでご案内しているものです。本日は東京都にあるIKEA(イケア)立川に行ってきた様子を写真付きでご案内いたします。IKEA立川は2014年4月10日に都内初…

東京の登山やおすすめ日帰り観光スポットなど(高尾山・御岳山)まとめ

この記事は、東京都の山側に住む私が初心者におすすめの日帰り登山や観光スポットなど、自然を満喫するための情報をまとめたものです。今回は8月の立秋が過ぎ、少しずつではありますが。秋の気配を感じるようになった東京都の山々に注目し、残暑を楽しく爽…

ダルトンおすすめインテリア雑貨と武蔵村山の新店舗オープン最新情報も

この記事は2018年8月24日(金)に新店舗オープンしたダルトン武蔵村山店の最新情報と共に、ダルトンの人気おすすめ雑貨を紹介するために作成致しました。今年で創業30周年となるダルトンが本日(2018年8月24日)武蔵村山(東京都武蔵村山市)に直営店をオープ…

ブログを始めるにあたって参考になったブログ5選

この記事はブログを始めるにあたって参考になったブログをまとめたものです。参考にしたブログはどれも楽しみながら学べるものばかりですので気に入ったらブックマークなどして最新情報もgetしちゃってくださいね。ブログの始め方、ブログ記事の書き方、ブロ…

昭和生まれの僕が人生で感じた衝撃的な出来事:ゲーム機編

どうも、ai(アイ)です。この記事は、1974年生まれのai(アイ)が人生で起きた(感じた)衝撃的な出来事をまとめたゲーム機編です。世代問わず、多くの人に共感できるような記事にまとめてみました。過去、現在、そしてこれからのことを簡単にまとめたブロ…

東京都あきる野市に住み始めて2年たったので良いところ(おすすめスポットなど)まとめ

2,016年3月に埼玉県川越市から東京都あきる野市に引っ越してきて2年がたち、色々とこの街のことがわかってきたのであきる野市のおすすめスポットを個人的にまとめてみました。都心から60分(←相当頑張って60分)で自然豊かなあきる野市を満喫することが…

はてなブログのメリット(デメリットも)挙げてみた!(まとめ)

はてなブログ始めてみようかなって方のためにはてなブログのメリット(デメリットも)をまとめてみました。はてなブログはワードプレスと比較されることが多いですが、ここでは比較抜きではてなブログのメリットを(デメリットも少し)書いていこうと思いま…

仕事盛りの40代で脱サラをしたai(アイ)のプロフィール

仕事盛りの40代で脱サラしたai(アイ)の人生を豊かにする「まわりみち」ブログへようこそ。このブログの中の人のプロフィールページです。2018年1月に会社員を辞めてライターとして活動を始めたフリーランスです。このブログは好きなことを好きなように書…